夜明けと共に

何が見えた?

今日は10時から山登ってきました。
ハイキングは好きですが、ここ半年ロクに運動してない(一週間に一回、少し外出するくらいです)ので、辛い!!

川の写真を撮れただけいいと思いましょう。

急な坂道が多い上、軽く100段はある階段!!(ウミウシは階段が嫌いです)
そしてとどめを刺すかのような母の足の速さ。
早歩きか。

疲れた!!!

結局頂上まで行ったんですけどね。

個人的に山を流れる川が大好きなので、撮れて満足です。
水は無味無臭と言いますが、匂いはあります。山の中で川がある所と無いところで匂いが違うもの。あると信じる。

写真載せていきます。選ぶ気力なんてなかった。


















良いのが撮れなくて残念です。。。