夜明けと共に

何が見えた?

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小説

小説が進みません。 ネタの問題じゃありません。 小説とか書くときに色々調べないと気が済まないんです。 ってことで資料買って来ました。 これで魔法とか宗教的なこと、武器の種類に職業の種類、色々好きなときに調べられます万歳! まあ、ちょっとした奴な…

あれっ

昨日何も書いてなかった…

身体測定

ありました。155.9cmって言われたんですが、もういっそ160.0でいいじゃんとか思いました。 そういえば、右目が全然見えません。A~Dだと確実にDです。どう考えても暗いところでゲームしたからですね。 ただ、左目がBかC(だと思う)で問題なく見えるし眼鏡だる…

ああああああああって打ってると

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああ…

今なんか無性にオムライス食べたい

そんな事はさておき。 ケータイありましたわ…良かった。

季節の変わり目とか

季節の変わり目とか喘息酷くなるから嫌いです。 止まらんぜ…

やべぇ…

単刀直入に言うと ケータイ無くしましたどこいった。 探して見当たらないので電話したんですが時既に遅し。 電池切れェ……つまり繋がりませんやばい\(^o^)/ ちなみに両親にも言ってません。 もう少し探します。

診断で

遊んでたらこんなのが出てきました。 竜は皮膚が徐々に鱗に変わってゆく病気です。進行するとひとつひとつ言葉を忘れてゆきます。雪解けの水が薬になります。 さて、私は何を思いついたでしょうか。 お察しの通りです。 これで頬の鱗みたいなやつ(痣だけど)…

ごめんなさい

そして、ありがとう。

ついったとpixiv

誰かアイコン描いてください。 まあ二次アイコンにしたいだけです。 二次アイコンが欲しいんです。 いや、今のついったの写真も気に入ってるんですが。 二次アイコンが欲しいんです誰か恵んでください。

物覚え

どうして私はこう物覚え悪いんでしょうね。 とりあえずクラスメイトの名前覚えるの頑張ります。

ローゼンメイデン

見直しているんですが、面白いです。 あれ・・・こんな話だっけとか思ってます。 まあ何年も前だから仕方ない。

蟲師

最近twitterで蟲師とかギンコさんとかばっかり言ってます。 いや、他のアニメとかも好きなんですが(謎の弁解)蟲師面白いよ蟲師。Youtubeでもまだあるから見てみてくださいおすすめ。一人でじっくり見るのがいい。ヘッドフォンだと音の響きが綺麗でなお良い。…

pixiv

竜作った時から思ってたけど、コードと竜は旅してた事にしたい。 でもどう考えても需要無いからコードと竜の本名でpixivにうpして自己満足する予定です。 見たい人いたらどうぞって事でURL↓http://pixiv.me/crowcry もしくは http://www.pixiv.net/member.p…

リョウもしくはレイ(ツイッターの診断)

性別は不明。髪は黄緑色で、目は桃色。武器は主に拳銃。本業は歌手。よく身に付けているものはガスマスクです。名前…深見 令(ふかみ れい(りょう))年齢…19歳性別…不明誕生日…7/7一人称…私 二人称…貴方常に敬語。 令の読み方は決まっておらず、男性なのか女性…

ナタリー(ツイッターの診断)

人間の魔術士で魔力の影響で寿命は150歳程度。髪は紫色、目は黒色。左頬に土の紋章がある為土属性に耐性有、火の魔法を好んで使う。国家転覆を図る組織の一員。名前…Natalie・Follett(ナタリー・フォレット)年齢…26歳性別…女誕生日…9/4一人称…わたし 二人称……

マウス

マウスが上手く動かなくて腹立ちます。 どうしてでしょうか。(どう考えても安物だから) でもまあ大丈夫だと思います。 本格的に使えなくなったら買います。

腹痛

動けないくらい痛いです(現在進行系) 数時間は経ったから大分マシになりました。 お腹すいた。

うーん

顔文字打つの面倒だから結局コピペすることにしました。 使いやすい。

付き合ってる人おんの?

って集会で少し話した男子2人に廊下で会ったとき言われましたどうせいねーよ畜生とか思いつついないけどって言ったら「あそこの男子一番人気ある」とか言われて「あ、そうなんだー」みたいに適当に流してたら最終的に「まあ頑張れ」とか言われましたどういう…

学校

転入先に小学校の頃同じ習い事してた野郎がいるなんて思わないじゃないですか。 しかも同じクラスだなんてもっと思わないじゃないですか。 結果的に助かった(?)んですけどね。 人見知りすぎて死にそうだったところにその男子が 「ECC行ってた?」 私、それ…

課題なんて終わるわけなかった

タイトルの通りです。 恐らく徹夜しても終わりません。 転入のプレッシャーみたいな何かに押しつぶされそうです。 というか潰されかけてます。 何もやる気起きません。 一応宿題やります。※有言不実行

衰と霞

どうやって霞が出て来た事にしようかなーとか考えた結果任務で霞の最後の記憶にあった光景そっくりの場所を見つける。 ↓ 違和感とか少し変な感覚を覚えたまま帰る。 ↓ 次の日に起きたら霞になってた。でいいかなーと思ってます。 どうでもいいですね。

アイ

名前…柊 曖奈(ひいらぎ あいな) 年齢…17歳 性別…女 誕生日…9/16一人称…あたし 二人称…あんたよく言う言葉は「くだらない」「つまらない」 ケータイゲームを常に持ち歩いている。 時間があれば何かゲームをしてる。 ゲーマー。課金はしていないが、ほぼ廃人。…

wonderlandのキャラデザ

朔亜(ラナの中の人)はルレが描いてくれました! ということで載せる。ラナとかの絵も募集します。 誰か描いてくださいお願いします。

昨日の更新

忘れてましたてへぺろ。私のイメージカラーは青のようです。 さやかちゃんとギャリーさんですね(どっちも死亡フラグあり) パロしたら殺される気がします。

サク(wonderland Ver) 死亡不可

名前…啓雲 朔亜(けいうん さくあ) 年齢…19歳 性別…男 誕生日…6/7一人称…俺 二人称…あんた口癖は「眠い」「面倒」 どこでも寝れる。 どれだけ寝てもすぐ眠くなる。 趣味は特に無い。強いて言うならネトゲ。ちなみに廃人。 いつもボーっとしてる。 運動得意。 …

もうすぐ春休みが終わりますね。

宿題終わりましたか。 私は殆ど終わってません。 宿題は毎日こつこつするものですよね。 できるわけなかった。記憶力の悪い私が(授業内容的に)一年くらいまえの中二の勉強なんぞ覚えているはずもありません。 なぜって中二のときに中三の内容が終了するから…