夜明けと共に

何が見えた?

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

「準備OK?」 「勿論!」 「じゃ、レッツゴー!」 「ゴー!」同時に衰とギア、二つの影がダッシュ。 全力疾走と言っても過言では無いほど。そして一番最初に目についたのは 「よっしゃあああ、アマトー!」 「げ…」 「お菓子くれるかお金渡すか、どっちか…

もしも

いつもの様に暗闇の中に紛れてベンチに腰掛ける。 さすがに肌寒いため、薄い上着を羽織ながら。 ここしばらく、衰はおかしかった。 勿論誰にも悟られないようにしているし、自分で感じた事だ。 ふいに、恐怖や不安が襲って来るのだ。 暗い闇と静寂。 この中…

新キャラ

作ろうかなーと思っています カンゴクか廃病院あたりに… もしくはオリメカ((ジャンル

ブログ

書くことがないので はい、これを毎日書いている理由は特にありません いつもやろうと決めたことが続かないので、また挑戦みたいな((

竜 10/22

なんか暇だな ゲームでも買って来るか…

衰 10/26

なんか最近物忘れ増えたかな? なんとなく。 まあ、そう思っただけだからあんまり心配ない…よね…? ――――――――――――――――― 精神安定剤を服用していると ・眠気 ・注意力の低下 ・脱力 ・めまい ・ふらつき ・依存 ・健忘症(記憶障害) 等の副作用が起こるらしいで…

カンナ 10/25

そういえば最近顔出してないなー 新しく入ってきた(?)人達とも会話したいし、たまには外に(チャット)行くかな

見ないほうが良いです!!

※ただの文句(?)です 日本維新の会の橋下さん、好きじゃないんですよねー 話す機会が全く無いからかも知れませんが 簡単に言うとクラスでリーダーシップを執りたがって、批判を言う人、文句を言う人を徹底的に叩く…みたいな あれ、簡単じゃない(( まあつまり…

企画

企画作ろうと思って少なくとも2ヶ月くらい経ってる気が… 一応メモはできてるから知らない人には検索してもらおうかな←どう説明したら良いかわからない奴

たとえば

全ての人間の心がわかるようになったとしよう そうなったらどうなる? 私にはわからない 今と変わるかもしれない 変わらないかもしれないだけど あえて言うなら変わらないと思う今まで傷つくのが怖くて顔色を窺っていた人も 他人の嫌がる事をしてきた人もど…

トカゲとヤモリ

なんかヤモリの事をトカゲって言ったら母に怒られました…ヤモリとかもトカゲ亜目だから間違ってはないと思うんだけどなあそれを母に言ったところ「厳密には違うもん!!」とのこと 母さん、もんって…

過去とか色々

竜はどんな過去かとか特に決めてません 思いつかないとかじゃないんですよ…!!((コードと竜も初期設定では鬼だのなんだのって無かったんですけどね、気づいたら付け加えてました←一応もう少ししたらキャラ設定載せるつもりです ついでに使いやすさ 衰>>>>コー…

過去悲惨にして記憶思い出しても結局記憶失うのループか、記憶の不安とか恐怖とかを覆い隠す為に結局今まで通り明るく振舞うかにしたいなぁ…((あと他の企画全てに衰みたいな明るすぎる子を作りたい←

自己中

人は他人を自己中心的だと言う あるいは自分を自己中心的だと言う 自己中心的じゃない人間なんていないのに何事に関しても、見方を変えれば自分勝手の自己中なのに人間はどうしてこんな言葉を生み出したんだろう、なんて

自分の性格

ただの愚痴。 中学に入ってから「少しでも自分と交流がある人」を拒絶することができなくなりました。 あ、なんか嫌だなって思ったりこの人とはできるだけ関わったら駄目だってわかっていても、完全に嫌いになれない。拒絶できない。 どうしてでしょうね。 …

竜 10/15

なんか団長が新団長決めるんだってなー 誰になるのか楽しみだ 皆誰を選んだのか気になる…

出現率

大分気持ちが落ち着いたのでまた出現率増えます((えあ、でも毎日は来ません…多分学校で色々あったもので。 2、3週間学校休んだら落ち着きました。

ヤモリ発見!!

家の玄関にへばりついているヤモリを、帰宅した父が発見しました。 母が「え!?イモリ?ヤモリ?おおー、ヤモリだ!!飼おう!」とかなんとかほざいております。 何匹飼うつもりだよ母さん。 ちなみに現在・オオクワガタ(1匹) ・コクワガタ(2匹) ・トビズムカデ…