夜明けと共に

何が見えた?

自分の性格

ただの愚痴。






















中学に入ってから「少しでも自分と交流がある人」を拒絶することができなくなりました。
あ、なんか嫌だなって思ったりこの人とはできるだけ関わったら駄目だってわかっていても、完全に嫌いになれない。拒絶できない。
どうしてでしょうね。
今までもある子に突然仲良し宣言されて一緒に帰る事になった。かと思うと他の人間関係を壊されて、、、
こんな事を入学してからずっと繰り返されてきたのに。
嫌だとは思っても口に出せない。嫌えない。
頭おかしいな私。
ほとんど振り回されてばかりで、気付かない内にストレスが溜まっていって。
まあ全部私が悪いんですけどね。

『嫌だ』

たったこれだけの意思表示すらできない私が悪い。
弱虫。

他にも色々。
中学の勉強にもついていけなくて。
先生は授業内容をしっかり復習すればいいって言っていたけれど、どんなに頑張っても夜中の2時3時までかかって睡眠不足→授業に集中できない→更に時間がかかる…
馬鹿。

例を挙げればキリがありません。

こんなので少しずつストレス溜まり、先生にカウンセリング勧められる始末。
いつも通りにしてたのに。腕掻き毟るようになったからばれたんですかね。
まぬけ。

あー、何やってんだろ私。