夜明けと共に

何が見えた?

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

シュガーラッシュ見ました。案外面白かったです。 今度は弟とドラえもん見に行きます(付き添いで)。 そのまた後で父さんとジャックと天空の巨人(ジャックと豆の木が…)見に行きます。映画楽しいです。

【Ib】 絵?あぁ、そう。歌ってみた ver96猫 【替え歌】

っていうのを見つけたんです。 ほんの出来心だったんです。 はまりました。 そんなばかな。 正直歌い手?あー、聞いたことある程度だったのに。 はまりすぎてPC中ずっと聞いてます。 こんな筈じゃなかった。

ニコニコ動画

登録してみましたー。 あれってお金いらないんですね。 知りませんでした…これでニコニコの実況見れるぜ!!とワクワクしております。 やったね!!!!

衰と霞

衰と霞は二重人格。 霞が自殺を図って助けられた時からは全部衰の記憶。そのため霞は自殺を図る前の記憶しかない 霞(17歳・主人格)について・ナイフを使った殺し ・家事全般 ・表情や感情の読み取り ・動きが素早い ・盗みやスリ ・サバイバル能力ができる、…

転校

転入怖いですうわあああ だってもう殆ど人間関係できてるのにそこに入るとか無謀すぎる気がしてもう ま、まあ大丈夫だよね!もし友達とか出来なくても大丈夫じゃないんですけどね。不安になってきたからネトゲに戻ろう

春休み

春休みですね。 私の学校は転校前も転校するところも宿題あります春休みなのに… 春休みって普通宿題ありませんよね?ね??まあ他にも宿題ある学校があると思いますが。宿題頑張って終わらせてください。 え?私?やってる訳無いじゃないですかやりたくない…

Ib一周目

やりました。 怖かったです。 どこから怖かったとかはチャット見ればわかると思われますはい。 過去ログ載せました。しばらくIb会話でした。 ウミウシ id:ugokumemotyo118 今電気消えた館内なんだけどこの時点で怖いやめたい(びびり) とき id:sigure-96neko …

学校のカバン

公立の教科書ってどれくらいかわからないので適当に買いました。 カバンくらい指定してくれてもいいのよ……

Ib

新しくなったらしいですね。 やりたいです。 ところが。 ビビリの私にそんな勇気ありません!!!! 実況見ます。 自分でやるなんて無理です。

カナの部屋

ルレからの希望で書く。 わからなかったらすいません本当。 大雑把です。 うわあ見にくい。 机の左端は花瓶です。 花瓶のすぐ上に小さめの窓があります。 机の隣には小さい棚が二つあって、その中には海外の本等が仕舞ってあります。 クローゼットは大きめで…

壊れてるって?

なぁ。 おかしいって事はわかってる。 壊れてるなんてわかってる。 狂ってる。 だけど、どうしようも無いんだ。 頼むから。 どうしようも無いほどに、他人の表情が恐怖で染まるのが、面白いんだ。 恐怖に怯える姿が、綺麗だと思う。 恐怖に見開かれるその瞳…

うわああああああ

昨日何にも書いてないや!!! 頑張って毎日続けてたのにまさかの!!! 嘘だろ!? 結構頑張ったのに… 何か書いた「つもり」だったんでしょうね。 なきたい。

生き地獄

「産むんじゃなかった」 聞きなれた。 「死ねよ」 聞きなれた。 「全部あんたのせいよ」 聞きなれた。 聞きなれた筈なのに、どうして涙が出るの? 「…ただいま」 足音と立てないようにそっと上がり込むと、見慣れた母親の姿が目に入った。霞は、母親の顔を見…

マギ

漫画買って来ました。 ずっと前に試し読みした時は世界観がさっぱりで面白くなかったんですが、アニメ見てなんとなく理解できたので面白いです。 やっぱり敵が好きです。5巻と8巻だけ売り切れでした悔しい。

メモ発見

仲の悪い両親の虐待(暴力、暴言、強制労働など) 兄の家庭内暴力 学校でのいじめ(陰湿なものや暴力や暴言等) 二度の自殺未遂 最終的に家族全員殺害衰を作ったとき(大分前)のメモ出て来たから今の設定と一緒にまとめたら大変な事になった… どんな環境だこれ。

ゆめにっき

全く進まないですもう無理。

何回か書いてるけど

真面目に学校どうするべきなんだろう。

うごメモ

なくなるみたいですねええええええ 有料化するみたいですねえええええええ 大事な事なんだからさっさと言えよこのやろおおおおおおおお!!!!!!!とまあ絶叫してみましたが。企画の方はいまーじゅが別にチャットを作ってくれました。 漫画とか小説とかはダイア…

進化論 code:variant

好きになったけど、続きあるんですね。知らなかった。 勢いのある曲が好きです。

塾終わり

やったね!!!!

オリキャラのイメージ曲なんて思いつかない。

思いつかない。 いつか載せる(有言不実行)。そして目ノート無くした。今度は自由帳に描く。

春休みの宿題

貰ってきました。終わるわけない。

中学三年生

今年で中三です。 登校拒否の今現在。 学校どうするかなんて考えてなかった。・地元に行く ・このまま学校復帰して通う …何だこの二択。高校受験なんてしたくな…んでもないです。 でも学校に戻りたくな…にも言ってません。 母にどうするか迫られてますヤメテ…

昨日の美術教室での落書き クソ絵注意(二枚しかない) かーらーのーうろ覚え コード カイ君 うああああああああああ汚いですねごめんなさい!!!!!! 頑張ってこれ。そしてこれ二つで30分〜40分かかったという。 他にも描きたかったけど画力と時間の関係で無理で…

声のない女の子

※注意※ 絵本感覚で読んでください。 ハッピーエンドにしようとしてどこで間違ったのかバッドエンドになりました。 一つ目が書いたやつ(バッドエンド)、二つ目が書こうとしていたハッピーエンドです。それを理解した上でどうぞ。 あるところに、声のない女の…

過去話

考えたが元から考えてた衰以外思い浮かばねえええええええコードはとりあえず 『祟られた子』 竜は 『祟られた子』 に途中から出てくるか、別の話にしよう。カナは 『籠の中の鳥』 衰は 『生き地獄』(殺人描写あり)書けない気がするけどね!!!!!! ギャグの続…

不死身と夢

面倒だ。なぜ人は夢を見るんだ。ああ、面倒くさい。眠れば死ぬし起きてても嫌な物ばかりだ。 あまりにも現実的な「自分が死ぬ」夢。縁起のいい夢だなんて言われてるが、当の本人からすれば邪魔なだけ。 「夢ってな、リアルすぎると数日どっちが現実だかわか…

どうでもいい話

オリメカの私的の萌えであるこよりちゃんと扉ちゃんできゃいきゃいして欲しい。 この二人でつるんでるところ見れたら幸せ。 可愛い。

忘れてた

一昨日コードの誕生日でした。考えたの私なのにすっっっかり忘れてました。 山登ったんだから仕方ない。特に何かするって訳じゃないけど忘れててごめんよコード

カナ

剣の事とか調べてて思ったんですが。 カナがやばい。 だってさ、剣って鉄の塊でしょ? それを2本振り回すとかやばい。 鉄の塊振り回す腕力と握力とそれで戦うスタミナと脚力とか色々。ロシアの有名な剣とか調べてみよ。