夜明けと共に

何が見えた?

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

宗教テストです学校行きたくないいいいい… 休んでる間に皆何習ったんでしょう。意味不明な文字が書かれてるんですけど何これ 何これ …何これ ええええええええええええ これもテスト範囲とか…うっはあオワタつか何語ですかねこれこれ覚えろとか無理ですよ明…

日本名…川岸 竜哉(かわぎし たつや) 英名…Allan・Glover(アラン・グローヴァー) 歳…17歳(?) 性別…男 誕生日…10/1 一人称…俺っち(俺) 二人称…お前大雑把。 明るい。 本気で取り乱す事は少ない。 取られた、壊された、消された能力を元に戻す能力持ち。 武器…

家出

しました。母さんが。 なんか水零して「ティッシュ取って」って言ったら「タオルで拭けって言ってるでしょ!!!」とかなんとか言って怒られ、適当に言い返したら「もういい!!出て行く!!!!」 荷物引っ掴んで出て行きました。はい。(11時過ぎ) あーあー、でも布…

エヴァンゲリオン

父さんがDVD借りてきましたー 今見てます。 話がわからない…w

なんか暗い

『偽善正義』 こういうのに共感したりすると(はまる)精神的に暗くなってる事に気づく。 だって普通の時は別に共感したりしないし。

今日

一時間だけ学校行ってきました。 死ぬかと思った… あー怖かった…

なんか

午後から急にマイナス思考になりだしました なんかイライラしたんでノートに走り書きみたいなのしたら小さい文字で一ページ埋まってました なんでこんな事した私 学校のこと考え出すと暗くなる事がわかった だから今はなんともないけどノート開いてびっくり…

とりあえず

何か書く

しばらく前から練習してるけど全然上達しない んでもって作者画像変えるか迷ってます 折角描いたから変えようかなー どうしよう

北海道

11/29〜12/2は法事で来れないと思います。 北海道…寒そう… とりあえず来れないと思いますー

しいたけ

相変わらず栽培中です。 次に芽が出るのは2,3週間後らしいので芽が出たらちょこちょこ写真載せようかなーとか思ってます。

眠い事が多いから

「眠い」って書いたメモ投稿してサムネにしようかなーと

キャラクター

オリキャラを作った理由思い出したんで書いておきます。 皆さんどうかは知りませんが。 何年か前から1つの物事に対して3つも4つも意見…って言うのかな。が一気に思い浮かぶようになって、もう訳わかんなくなったんですね。 例えば誰かが面白い事を言った…

チョコ

半年か一年くらい前ですかね。 スーパーのお菓子コーナーでふと「チョコ食べたい」と思いました。 まだそれだけなら問題ないんですがね、無性に食べたくなって買いました。 明治のベストスリー袋みたいな奴。3袋。 「買っちゃったもんはしょうがない。何日…

将来

将来の夢ぼんやりしすぎてて、「将来何になりたい?」って聞かれたときパッと答えられません。 一応やりたい、やってみたいのは ・学芸員 ・声優 ・司書 統一性ねぇ…

しいたけ

父さんがプレゼントでシイタケをくれました。 栽培キット。 いやいやいやいや何故栽培キット? まあとりあえず育てました。 芽が出ました。 成長しました。 成長しました。 成長しました。 わんさかわんさか! そして収穫。わんさかわんさか!! 山もりです。わ…

名前

いろんな所で全く違う名前で活動してますが「なんで?」とか疑問持たないでくださいね!!!Twitterも星空文庫、その他もろもろ全部違う名前ですが気にしないでry何で急にこんなの書いたかって、名前違うのを思い出したからですよ。

個人的に好きなノート

一冊(構想を練る・ビジネス仕様)持ってるんですが アピカ・フィグラーレシリーズ 別のもほし… 色々キャラクターまとめるのに使ってますーあれ、いつの間にか宣伝になってる…

ユキ

本名…石崎 由紀那(いしざき ゆきな) 歳…15歳 性別…女 誕生日…10/4一人称…あたし 二人称…お前何をするにもほぼ無気力。幸せがわからない。 マイナス思考。若干人間不信。武器は巨大カッターナイフ。全長約1m。普段は背負ってる。 他にも小型のカッターナイフ…

いかのおすし

い…いかない か…カレーをもらわない の…ののじを書かない お…お尻をださない す…寿司をもらわない し…獅子舞と踊らない以上が母さんの言う「いかのおすし」ちなみに正しいのはこっち ↓ 【イカ】 いかない 【の】 のらない 【お】 大声でさけぶ 【す】 すぐ逃…

企画

企画投稿したんですがねー、やっぱり説明無理でした。参加してくれるという神様はwikipedia見てください。 詳しく載ってました。 ↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%AD%E7%AB%A0%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A0 いや待てよ。そもそも参加してくれ…

コード

日本名…高堂 憂樹(こうどう ゆうき) 英名…Cecil・Florence(セシル・フロレンス) 歳…16歳(実際は不明) 性別…不明 誕生日…2/29一人称…僕 二人称…君 三人称…彼、彼女基本無表情。時々笑ったりする。表情の変化は小さい。 いつも本を所持。 大切な会話で無い限り…

いじめ

いじめ。いじめは苛められる方が悪いという。 何故? それはただの言い訳じゃないのか? いじめられる方に問題がある? それは《いじめる理由》でしかない。 それを直したところでいじめは終らない。 《いじめる理由》として使っているだけだから。 彼らの言…

小説

小説が思いついたんですがねー オチが見あたらな…なんでもありません ここにのせようかなーと思っていたりいなかったり

新種の病気

「新種にょびょー… 新種にゅびょーき! 新種のにょーき ししゅにょ病気! しにゅにゅ…!」 全部母さんが言った言葉だったりw

小説

はい、小説の方ですー。 えっと、 ・断章のグリム ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・都会のトム&ソーヤ ・キノの旅 ・しにがみのバラッド。 ・ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ・死の海図 ・文学少女シリーズ ・バカとテストと召喚獣 ・とらドラ! ・とある魔術の禁書目…

悪夢ちゃん

なんか久しぶりに見るドラマです。 だってドラマあんまり興味ないもの(( 見たドラマは・野ブタ ・相棒(Season5) ・悪夢ちゃん ・西遊記程度ですかね。 あとは映画。 アニメはいっぱい見たのにw 途中で見るの止めたのを合わせると・ローゼンメイデン ・灼眼…

昨日

昨日…一昨日? うごのメモをリア友に見られましたあああああああああ恥ずかしい 歌メモとアフレコメモ消せば良かったか このブログは見られて無いと信じる