夜明けと共に

何が見えた?

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は10時から山登ってきました。 ハイキングは好きですが、ここ半年ロクに運動してない(一週間に一回、少し外出するくらいです)ので、辛い!!川の写真を撮れただけいいと思いましょう。急な坂道が多い上、軽く100段はある階段!!(ウミウシは階段が嫌いです) …

目を

コード…目を澄ます能力 目を澄ますとは 落ち着いて見詰める。熟視する。 目を澄ます事によって、小さな分子などを見る事が出来るようになり、いつの間にか能力がついていた。 竜…目を治す能力 まんま。生まれ持っての能力。 カナ…目を見出だす能力 目を見出…

サク

名前…啓雲 朔亜(けいうん さくあ)年齢…19歳性別…男誕生日…6/7一人称…俺 二人称…あんたいつも半分位しか目が開いてない。 口癖は「眠い」 どこでも寝れる。 どれだけ寝てもすぐ眠くなる。 趣味は特に無い。から暇。 いつもボーっとしてる。 運動得意。目…焦点…

レポート

提出しましたよ!(数行しか書いてない) 無理でした。

時々(暗い)

時々、好きなキャラクターとか自分のキャラを苛めたくなる。 苦しむ姿を見たい。暴れる姿を見たい。もがく姿を見たい…急に脈絡も無く。突然そう思う。 でも、そんな自分が嫌だ。怖い。私ってこんな残虐だったっけ?いつからだろう。 でも、実在の人物は苛め…

カナ

日本名…田代 佳苗(たしろ かなえ) 本名…Иву ~ anovuna Катерина Романова (カテリーナ・イヴァーノヴナ・ロマノフ)年齢…見た目20代 性別…女 誕生日…5/17一人称…私 二人称…貴方、貴女言葉遣いは割と丁寧。 普段は明るいお姉さんみたいな感じ。 怒ると怖い。 …

レポート

2/25にレポート提出しろだそうです。レポートなんて書いたこと無いよ。小説少し更新。

カウンセリング

火曜日に行って来たけど次に行く時は ・見た夢の記録 ・写真 とか持って来いって言われました。次3/19らしいです。長い。 小説少し更新しました。

梅雨の女の子って何気に悪戯好きだよね(3/05更新)

「よしっ」 午前5時30分。特にすることも無いから、今日仕掛ける悪戯を箇条書きした紙切れを折り畳んでポケットに仕舞う。 今日は梅雨の皆でどこかに出かけるらしいから、留守番役を買って出た。だって、こんなの悪戯する絶好の機会じゃないか! と思って…

梅雨の女の子って何気に悪戯好きだよねの前提だけ書いとく

ある日。 梅雨組全員(主に男子)が出かけるみたいだから悪戯の絶好のチャンスだと思って、衰は前日に一緒に悪戯した事ある人(ギアちゃん、シェリィちゃん、玲夢ちゃん)に話つけて4人で悪戯することになった。 っていうのが前提(長い) どこに出かけるかとか考…

寝たくなくて寝ないでチャットしてたら

いつの間にか(午前)4時… 時間って早い。 寝不足で頭痛い。でもネトゲする。 父さんがマカロン作るの買ってきてくれたからマカロン作りたい(食べたい) どうでもいいけどミラーナの口調が定まらない。

ボート乗ってきました。 酔わなかったけど眠すぎて途中で寝ました。 写真撮ったけどどうやってパソコンに入れるかわかりません。 多分明日か明後日には載せるから許してください。 眠い。寝たくない。眠い…

数検

ほぼ確実に落ちたwwwwwwwwぼんミス連発したったwwwwwうわwww最悪wwww いつもならwとか使わないけど許してwwwwwwwおわたwwww次四月wwwwwwwww うはwww

数学検定

忘れてました。 試験日明日。 昨日学校行って来たばっかりなのに……泣く。 泣きたい。 くそう。

私は

私はあなたを××です。 私はあなたに××を抱きます。 私はあなたを×したいとさえ思った事もあり。 故に私はあなたを××です。 あなたは私を××××?

バレンタイン

ばれんたいんでーっておいしいんですか。 おいしいですね、チョコレートの日ですもの。 友チョコとか言いだしっぺ誰だよ国から追放してやる畜生。 お菓子なんて作れない。作ったけど。 味の保障はしません。 登校拒否がなんでこんな事してるのかというと、学…

Q、お姉ちゃんはなんで学校行かないの?

A、黙れ。

言ってみる

黙れ話しかけるな声をかけるな触れるなやめろ見るな関わるな消えろ!!

今日だけいつもより書くことがいっぱい

昨日の夕食、カレーだったんですが美味しかったです。なんのカレーだろう、と思って訊いてみたところ。 まさかの非常食でした。 非常食のくせにっ……!! 市販より美味いってどういう事だよっ…!!! 話は唐突に変わります。 今日は博物館のイベントに行ってきまし…

頭痛薬

ここ数日頭痛が酷くて、薬飲んでも治らなかったんですが。 頭痛薬変えたら治りましたふざけんな。 数日の悩みと苦しみは一体……

テストとか何それおいしいの?

死んできました(色んな意味で)勉強したのに解けたのが2問とか死ね。いや死ぬ。

悪夢

悪夢見たくないし、寝るまでに嫌な事思い出すから寝たくない。 まあ、夢見る頻度は減ったんですが。寝たくないなぁ。。。

パソコン

今までは実況とチャットを同時にするくらいしかしなかったんですが、昨日から「人類は衰退しました」と「ホラーゲーム実況」どっちも見たくなったから同時につけてます。なんていうか。内容はわかるんですがカオスです。すごく。「〜なのですー」 みたいなほ…

曇り

曇りの日が好きです。 その次に雨の日が好きです。 晴れはあんまり好きじゃありません。くもり。

いまーじゅとリノちゃんとノムちゃんの誕生日

誕生日おめでとう!処方された薬と点鼻薬のおかげで、今日は歌メモ出せました。 メモの方は字数関係でちゃん付けられませんでした。なんかごめんなさい!!!!

カウンセリングとか

あんまりにもマイナス思考で不意にイライラしたりするのが嫌だなーとか思うから一回行ってみたいけど(何も無かったらそれでいい)親に行きたいって言っても「気のせい」とか「気にしすぎ」って片付けられる自信があるから言えない。言う機会があれば言う。

節分

恵方巻二本とご飯一杯食べました。 食べ過ぎました。

チェシャの誕生日

チェシャ、誕生日おめでとう!! 普通ならここで絵を載せたりするんだろうけど、残念ながら絵など描けません。 他のうご友には歌を歌ったけど(それしか出来なかった)、生憎ここしばらく咳が酷い為、歌メモどころか声メモすら出せません。 ごめんなさい。 何に…

夢は夢であるから夢なので夢が叶ったらその時点で夢は現実現実は夢では無いため、夢は夢ではなくなる「夢は持ち続けるべきだ」誰かが言った「夢は叶える物だ」誰かが言った「夢はそんなに幾つも持つものじゃない」誰かが言った 貴方なら、どうする?

全然部屋が片付きません

いつかオリメカでちょっとした小説とか書きたいけどネタが思い浮かばない。 ネタが思いついたら書くかもしれない。