夜明けと共に

何が見えた?

バレンタイン

ばれんたいんでーっておいしいんですか。
おいしいですね、チョコレートの日ですもの。














友チョコとか言いだしっぺ誰だよ国から追放してやる畜生。












お菓子なんて作れない。作ったけど。
味の保障はしません。
登校拒否がなんでこんな事してるのかというと、学校に行くからです。
どうしてかというと、合唱コンクールこいと言われたからです。



先生曰く「口パクでしろ」とのこと。
でもいつも練習してない(学校来てない)から三時間目に来て練習して四時間目授業受けろとのこと。
むしろ一時間目から来いとのこと。
そうしないとクラスの子が不快に感じると思うとのこと。



で、内心切れて泣いた(イライラした)。
そもそも私が行きたくないのは皆が何考えてるのか怖いっていうのが理由なのに私が一番考えててて私が一番気にしてる事を言うってどうなのなんなのはぜるのきえるのしぬの?
そんなの私が考えてないと。
そんなの私が気にしてないと。
そんなの…
そりゃ授業の無いときだけ出て来て登校拒否の理由も言わず笑顔の奴がいたら腹立つだろうなとか私授業受けてないのが気に食わないだろうなとか考えますよ。
でも考えた結果そんな環境の中で生活するのが一番嫌だったから行きたくないんだよこの野郎。









話逸れましたねすみません。



まあ私に学校の女の子がどういうのを好むのかなどわかる訳も無く。
母が考えました。
の割りにいいセンスしててびっくり。

でもどうやって渡すのかなんて知りません。
死んできます。