夜明けと共に

何が見えた?

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塾大爆発しないかな

最近更新してませんね。 日曜日にはします。 塾の時間が丁度パソコンを使える6時から11時に思い切り被ってるだけです。 塾5時からです。 更新できませんくそう。 日曜日は塾がないので更新します嬉しい。

課題

早めの更新。 課題が進みません。 塾の講習の課題のせいです。 きちんと課題済ませないといけないんですが計画的に物事を進めるのが苦手すぎてですねつまり終らない。 ちゃんとやりましょうね。

課題

早めの更新。 課題が進みません。 塾の講習の課題のせいです。 きちんと課題済ませないといけないんですが計画的に物事を進めるのが苦手すぎてですねつまり終らない。 ちゃんとやりましょうね。

昨日からでした。 午後5時から夜10時まで。 更新できないじゃありませんか畜生。 日曜日はありません。

決めたことは守りましょう

最近一日一行でも書いて更新する目的が果たせてません。 なんてこった。

爆発

爆発っていいですよね、赤くて大きな音が鳴って一瞬の綺麗な光とその後の静寂が好きです。

更新

昨日一昨日と更新してませんでしたよ!!! 一昨日は書く時間がなかったから諦めて昨日は忘れてました。

七夕

そういや七夕なんて行事もありましたね。 ツイッターしてたのに忘れてました。

4限授業

今日から4限授業です。 夏休みまだですかね。

文化祭

劇になりました。 初めて売り物以外をするので楽しみだったんです。 それはいいんですが。 裏方やろうと思ってたのに男子共のせいで出演になりましたよ殺すぞ。 劇とか数年ぶりなんですけど。 お前いっつも何もやってないから出ろよー!って言われたけどそん…

夏期講習

ほぼ毎日行く事になりましたよ。 爆発。 頭悪いから仕方ないですね。 このままだと偏差値30代らしいです。 もっと危機感持て自分。

カタン

からからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからか…

眠いです

自分は眠いと昼夜問わずに深夜テンションになるようです。 困った。

鋼の錬金術師

はまってて読んだんですが途中から図書室に漫画がないんです。 という訳でアニメに走ってます。

進路希望調査

進路希望ってなんですか3日後に提出なんですけど。 どうしよう。 進路希望とかないんですけど。 どうしよう。

キャラデザ

キャラデザみたいなの作れるの見つけたのでそれで大雑把なキャラデザを作ろうと思ったんです。 コード(向かって右目は赤) 衰 他にも気が向いたら作ります。 いつメンも作りたい。

ぬいぐるみ

一歳位の頃からあるぬいぐるみがフォロワーさんによって「ちくわっち」と命名されました。 ちくわ。 くまがリアルのあだ名なのでくまさんより呼びやすいです。 なんてこった。

口説いてください(診断ネタ)

あまりにも診断が賢かったのでついやらかしたんです。 昨日上げるはずだった。 「どっちからやるんだ?」 「じゃ、僕から。口説けば良いんだよね。えっと…」 「お申し付けは何なりと。僕だけのお姫様(クス」 「…こんな感じ?」 「手を取るなそして膝をつくな俺…