夜明けと共に

何が見えた?

口説いてください(診断ネタ)

あまりにも診断が賢かったのでついやらかしたんです。

昨日上げるはずだった。

 

「どっちからやるんだ?」

「じゃ、僕から。口説けば良いんだよね。えっと…」

 

 

「お申し付けは何なりと。僕だけのお姫様(クス」

 

 

「…こんな感じ?」

「手を取るなそして膝をつくな俺っち女じゃねぇ」

「代役」

「他にいるだろ!」

「えー」

「えーじゃねえよ! 次は俺っちか…」

 

 

「お前と、一緒にいたい・・・っこれから一緒に生きていくならお前と一緒がいい・・・っ好き・・・だからっ」

 

 

「ヘタレ」

「るっせーっつーの! 遮るな! 恥ずかしい台詞言いやがって!!」

「似合うでしょ。顔真っ赤にしてさー、ドヘタレ」

「似合うけど! くそ! 繰り返すな!!」

「別に良いじゃないか(ピッ」

 

 

『お前と、一緒にいたい…っこれから一緒に生きていくならお前と一緒が』

 

 

「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」