夜明けと共に

何が見えた?

展示

昨日更新忘れました…

微生物の展示みたいなの行って来ました。

まあまあ楽しかったです。

で、帰るとき先に一人で帰ったんですが。

梅田駅広い。

まず梅田駅に行くまでに迷いかけて梅田駅で完全に迷いました。

一人でぶつぶつ言いながら同じところを何度もうろついてた自分はどう考えても変な人ですね。

駅員さんに訊けば一発だったのですが極度の人見知りコミュ障の自分には無理でした。

というかそもそも駅員さん見つけられませんでした。

行くときにずっと3DSで本読んだりゲームしたりしてた自分が道なんて覚えてる筈も無く。

それでもなんとか家に帰って来れましたよええ。

良かったです。

梅田駅広すぎる。