夜明けと共に

何が見えた?

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PM2.5

喘息が悪化するそうです。嘘だろとか思ったけどやっぱり怖いので花粉症でもないけどマスクして外出しようかなとか思ってます。 季節の変わり目でも無いのに咳が止まらない。そして薬の吸入の効果がほとんど無いという悲劇。 インフルエンザの次は風邪か? 目…

??の

ごめんなさい ノートにぽつんと書かれた「ごめんなさい」の文字。 見た事の無い筈なのに、どこかで見た事のある気がする字。 あれは一体誰が書いたんだろう。 そして、誰に、どんな思いで書いたのだろう。

食事のマナー

・くちゃくちゃする ・口に物を入れたまま話す ・肘を付くとかこういったのが嫌で嫌で仕方ない。そして気になって気になって仕方ないんですが学校の友達に言える訳もなく。弟に注意しまくってたら母に「五月蝿すぎる」と言われました…一応自分もそういう事は…

ドン・キホーテは馬鹿だった

書く事が無い… ドン・キホーテ途中まで読んだんですが(途中で図書館の貸し出し期限に)なんていうか、救いようの無いおじさんの中二病の話…ですかね。とっても残念な人の話です。

昨日言った写真

特に上手って訳でも無いので生暖かい目で見てくれると嬉しいです。 前に何載せたか覚えてないので同じのあるかもしれません。 傾いてる奴あるけど見逃してください失敗です。プロフ画像はとりあえず鳶。蛇とかでも良かった気がする。

プロフ写真

ウミウシの写真無かった! 今から写真載せるからその中から選ぼうプロフ画像にできそうなのはこれくらいか…?鳶、カラス、ケヤリムシ(だった気がしなくもなくもない)…さてどうするか。海系統は二枚。その他は風景写真とかでした(明日載せる)。何がいいかなー…

名前と画像

名前変えようかなと思うけど思いつかない。 ついでに画像も写真漁って海系の写真に変えるつもり

考える事

1、本名2、年齢3、性別4、誕生日5、一人称、二人称、言葉遣い6、性格7、特徴8、容姿(髪色、髪型、服装など)9、能力(あれば)10、気力があれば家族構成等も完成!

朝の散策

今日は5時から6時すぎくらいまで散歩してました(珍しく) 途中までなんとなく楽しかったのに5時45分程、その時間が終わりを告げました。 白い車に乗ったおっさんが話しかけてきてですね(無視すれば良かった) 「可愛いなあ。な、何しとんの?」 「え、いや…散…

嘘と戦争と

人は必ず嘘をつく。それは自分を守るためだったり、他人を思っての嘘だったり。だけど嘘は嘘で変わりない。誰も許されない。皆嘘に塗り固められた鎧を少なからず身に着けて。小さな小さな戦争始めるんだ。 「あの人実は」 「あれってこう思わない?」 「最近…

スペシャルルールでもう一回いくぞ!

1、5日以内に回す。 2、回した人がルールを守れているか確認すること。 3、ちゃんと10人に回すこと。 4、バトン内容をかえないこと。 5、○○さんから回ってきたと書く。 6、「スペシャルルールでもう一回いくぞ!」の記事名にする。 7、これから仲良…

神社って落ち着くよね

木とかたくさん生えてて、静かで、安心する。 凄く落ち着くし、何よりあの独特の雰囲気とか空気とかが好き。大好き。 森も同じ理由で好き。

今までの写真

載っけてみる。ほとんど風景写真です。 ① キタキツネ(北海道に行った時)② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ 残り2つ。3.14のあった夏に。 ⑮ ⑯ 希望を与えた一本松。以上です。 後でツイッターにも載せてみよう…

写真

一応写真撮影も好きなので、後で今までの写真を載せようかなーと思います。よく考えると最近はあんまり撮ってないんですよね。一時期「カメラ女子」とかいうのがテレビで取り上げられてて、止めようと思ったからです。 だって前からやってるって言っても「流…

課題テストー

明日課題テストです。テストとか終われ

アリス

家に不思議の国のアリスがあったので読んでみたんですが、登場人物多すぎて半分も読まない内に力尽きました。不思議の国のアリスって本当は不思議の国のアリスの冒険で、元は地下の国のアリスだったんですね知らなかった。あと、アリス本人と本のアリスって…

タク

本名…笹音 拓夢(ささおと たくむ) 歳…17歳 性別…男 誕生日…11月24日一人称…俺 二人称…貴方視線を逸らさせる能力を持つ。極度の人見知り。 数回会った程度の人には「え、と、はい」みたいな感じですごい大人しい。 親しくない人には絶対敬語。 親しくなったら…

実況

他に良いゲームないかなーとか思って見てるんですがね。 ホラーゲームが異常に多い…のは気のせい? シロノノロイって言う奴が怖くなくて良かった(( マッドファーザーが怖いです。 Ibの方が怖いけど。シロノノロイみたいな感じのフリーゲームやりたいです。

ゲーム

魔女の家の骸骨(蜘蛛のいるところ)が怖くてハンゲームに逃げてます。 もう本当無理無理無理無理ry 魔女の家進まない… 誰か進めてください←

崩れる

ガラ、と大きな音が聞こえた。それとほぼ同時に目前の建物が崩壊し始めた。 原因はつい先程起こった地震らしい。恐らく、建物が古かったがために耐え切れなかったのだろう。 周りの人は何だか焦って騒いでいる。五月蝿い。 僕は建物の前まで歩き、自分の住み…

壊れる

ばりばりぱらぱらばきばきざくざく元の形もわからないびりびりじょきじょきがりがりぐさぐさ全部消ーえた

無理です

結局宿題なんて1つも終わりませんでした。 魔女の家怖い。もういいや、実況見ながらやる((

明日

明日は始業式です。宿題なんて1つも終わっておりません。 何でって冬休み期間に・部屋の片付け ・冬期講習があったからです(言い訳)。 部屋が汚いので時間かかりました。 まあそれはともかく。 部屋の中からあるノートが出てきたので中身を見たら、厨二全開…

魔女の家

魔女の家やってみたんですが怖いです。 どうしようできない(( 別に叫ばないので(自分が)その辺の問題は無いんですが怖がりなのでできません。 Ibの時も無言で内心(うわっ)(ああああ怖い怖い怖い)とか思いながらやってる人でしたしね。 良いトラウマです。 個…

ガンプラ

ガンプラ買って来ましたー どん 重力戦線のザク。1/100スケール。 ガンダム始めは興味無かったんですが、弟が父とボールとアッガイとズゴック組み立ててるのを見て羨ましくなったので父に買ってもらいました。 (元々ロボット大好き) トランスフォーマーも格…

抱負

なんだかなー 今年の抱負を作文で提出しないといけないらしいです。塾に。 抱負とか無い。目標も無い。つか目標無くていい… 作文にしないといけないそうです。正直に言います面倒臭い!!小学生の弟が羨ましい。

我慢と我儘

ある所に二人の姉妹がいました。 妹は美しく、しかし姉は美しいとは言えない顔立ちでした。 二人が赤子の頃は良かったのですが、時が経つにつれて少しずつ、少しずつ、美しい妹を贔屓するようになっていきました。 始めの方こそ「私はお姉ちゃんだから」と言…

明後日だと思ってたら明日でしたやばい宿題してません。 学校のもやってませんオワタ

にょーん

にょーんって楽しい。PCの予測変換がおかしいのは私のだけですか。「誰が」→「誰がうまいこと言えと」 「名前」→「名前入り」 「つみき」→「つみきのいえ」 「お城」→「オシロスコープ」 「雷」→「雷門」「雷様」 「甘酒」→「甘酒横丁」「甘酒茶屋」オシロス…

2013年

新年明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 とまあ堅苦しい挨拶は置いといて(( 皆あけおめ!! こんな奴ですが今年も宜しくしてやってください。 ps.パソコンが仕事しません重いです。