夜明けと共に

何が見えた?

写真

一応写真撮影も好きなので、後で今までの写真を載せようかなーと思います。

よく考えると最近はあんまり撮ってないんですよね。

一時期「カメラ女子」とかいうのがテレビで取り上げられてて、止めようと思ったからです。
だって前からやってるって言っても「流行に乗ってるんでしょ?そうなんでしょ?嘘つかないでよー」とか言うような人がいるんだもん。




また写真撮るつもりなので、良いのが撮れたら載せます。

今日は今までに撮ったお気に入りの写真載せるつもりです。
























インフルエンザで数日更新してませんでした。さ、サボってた訳じゃないんですよ!!