夜明けと共に

何が見えた?

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

眠いです。 いや、早寝すれば良いんですが。 早寝できませんネット好き。 ねむいです。

ソラ

名前…白埜 空砥(しらの くうと) 年齢…18歳 性別…男 誕生日…1/15 一人称…俺 二人称…キミ 柔らかい話し方。かなりの毒舌。苛めるの好き。 運動が得意。 棒キャンディが好きでよく舐めてる。 目…オレンジのタレ目 髪…サラサラの赤毛で後ろの方だけ伸ばして結っ…

漫画

小学生~中2まで殆ど漫画を読まなかったからでしょうか。 漫画にはまりました。なんてこった。 金がありません死。 反動って怖いですね(違う)

ハンゲーム

最近やってません。 まどマギオンラインやっとります。

ヒトカラ

昨日書き忘れました。。。 今日ヒトカラ行って来ましたよ。 満室で二時間しか居られなかったのでもう一度入りました。 600円も使ってしまった… 合計5時間半くらいですかね。 楽しかったです。

修学旅行から

帰ってきました。 明後日ヒトカラ行きます。楽しみです。

修学旅行

明日から三日間修学旅行です。 ブログ更新できないだと。

体力テスト

50m走したんですが、相変わらず足遅かったです。 でも努力はしない。

非常食カレー

皆さん覚えておられますでしょうか。 いつぞやの非常食カレー。 あれが再び届きました。 明日か明後日くらいに頂きます。 にしても多い。

眠い

眠いです。 徹夜しました。阿呆です。 ふと、朝焼けを撮りたいと思ったんですね。 4時半前に外に出たんです。 明るいってどういう事ですか。 想像以上に明るかったです。 来週こそ…

引きこもりたい

引き篭もりたいです。 切実に。 やっぱり学校つらいです。 未だに慣れません。 1月経つのに…… ついでに頭が痛い。

職業体験

してみたいです。 大体2年生の頃にするみたいですね。 手遅れです。 してみたかったなぁ……

芥川龍之介

芥川龍之介の小説が好きです。 授業中「蜘蛛の糸」の説明されたのですが、内心全力で訂正してました。 だって先生が内容覚えてなかったんだもん!!

テスト終了!

万々歳です!やった!!! 点数悪くても知りません。 終わった事に意味があるんです(違う)。

塵も積もれば山となる

やってなかった課題のことです…… 計画性なんてありません。

体育

苦手です。体力も力も無いのに半年の半引きこもり状態でえげつないです。 ほとんど消え去ってますうへあ。 体力作りしたい。

5/14

5/14からテストです。 ですが。 蟲師の漫画でそれどころじゃないです。 いい加減テスト勉強しないとなーと、思ってはいるんです。 でも蟲師の漫画ずっと読んでます。 テスト勉強しなきゃ…

陰と陽

名前(?)…陰(いん) 年齢…22歳(?) 性別…男 誕生日…12/14 一人称…俺二人称…お前さん 旅人。大体陽(後記述)と一緒にいる。 明るいところはあんまり好きじゃない。 タバコ吸ってる。 陽曰く「ノリ悪い」 目…黒髪…こげ茶服…寒色のラフな格好 名前(?)…陽 年齢…22…

風邪?

ひいたので怒られて、一日PC禁止食らいました。 うにゃ

あだ名

あだ名って色々ありますよね。 皆さんいくつあるのか、普通何個くらい持っているのかは知りませんが、私の場合大体15個前後あります。 最早名前関係ないのもありますが。 キニシナーイ。 中学に上がって、気にしたら負けだと思うようになったのできにしなーい。

どぉーん

擬音語です何でもないです。 キャラ設定沸きません。誰か脳味噌貸してください。 もういっそスモーカーさんは男女両方作りますし。 ここ最近、登下校中ずっとオリキャラの事ばっかり考えてます(なんとか学校復帰)。 オリキャラ妄想楽しいですはい。

にゃにゅにょ

にゃ行が好きです。ついでにみゃみゅみょも好きです。 最近スモーカーさんと眼鏡さんキャラを作りたい。けど何故かキャラ設定が思い浮かびませんくそう。 明日にでも片一方は完成させたいです。

天ぷら

小説が進まず虫の息になりそうなウミウシです。 そんなことはさておき! 天ぷら食べてきましたよー(決して解る人は解る方の天ぷらではない)。 野草だけど美味しいです間違えた美味しかったです。 写真を載せよう!とも考えましたがカメラ忘れたのでそんなこ…

文章力

文章力をつけるのには毎日短編を書くのが良いらしいです。 ということで書くことがないときにはショートショートを書こうと思います。 「ここはこうしたほうが良いんじゃない?」とか「こういうところ駄目」とか言って(?)もらえると有難いです。

ぽんぽん

とんとん たんたん ぱんぱん かんかん こんこん ぱちぱち てんてん くるくる かちかち こちこち ぽふぽふ もんもん ぱったん

堕天使

天使は天使じゃなくなった。 欲に溺れて神に歯向かったから。 天使は天使じゃなくなった。 自分が神になりたくなったから。 天使は天使じゃなくなった。 悪者天使になっちゃった。

名前

前になんとか名前の意味を…!!とか思ったけど諦めたの思い出したんで調べました。 そしたら、漢字の意味になりたいものが書いてありまして。 少し満足です。 嬉しいかもしれない。