夜明けと共に

何が見えた?

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

展示

昨日更新忘れました… 微生物の展示みたいなの行って来ました。 まあまあ楽しかったです。 で、帰るとき先に一人で帰ったんですが。 梅田駅広い。 まず梅田駅に行くまでに迷いかけて梅田駅で完全に迷いました。 一人でぶつぶつ言いながら同じところを何度もう…

「自己紹介 あなたへ30の質問」

「自己紹介 あなたへ30の質問」 ルレとベクにコールされました。 コールって何だよ!!って若干びびった奴です。 回ってきたので… 01. みんなから何て呼ばれてる? うみちゃん、ウミ(うみ)、うーさん、ウミミン…その他もろもろ。 02. 自分の自慢できるところは…

テスト期間

テスト明日で終わりです。 終わったらカラオケに行きたいです。

はーくん

名前…池崎 隼人(いけざき はやと) 年齢…17歳 性別…男 誕生日…6/26 一人称…俺二人称…アンタ 身長168cm。 得意科目は美術で絵を描くのが好き。そして上手い。 軽音部所属。 「帰りたい」が口癖。 成績優秀で努力家だが、授業態度が悪い等、教師からの評価は低…

テストとか気のせいじゃなかった

明日からテストです。 頑張れません。 課題終わりません。 テストとか誰が作ったんですかね本当。

ダイス

能力が『動物使役 で武器はチェンソー 使い魔は犬 得意魔法は闇 弱点はトマト 口癖は 夢は見れたかよ』。 本名…Humphrey・Loyd(ハンフリー・ロイド) 名前…ダイス 年齢…17歳 性別…男 誕生日…12/24 一人称…俺二人称…あなた・呼び捨て 動物を手懐ける、操るのが…

燈子

華人族の芸者で、動物が大好き。 黒色の目で、茶系短髪くせ毛。常磐色の鹿子柄の山伏装束を着、笠をかぶっている。一人で、蓮の花の咲く池によく現れる 名前…葉咲 燈子(はざき とうこ) 年齢…23歳 性別…女 誕生日…3/7 一人称…私二人称…貴方 動物に懐かれる。 …

もきゅもきゅ

動物が餌食べてるところって可愛いですよね。 ウサギとか猫とかハムスターとか。 犬とヤギは例外です。

イザナ

瞳:赤色 髪:青髪 性格:照れ屋 所有武器:名剣ベガルタ ★覚醒前:ボーっとしている ★覚醒後:魔術を唱えられる 名前…イザナ(?) 年齢…17歳 性別…女 誕生日…7/16 一人称…わたし二人称…あなた 眼鏡っ子。 恥ずかしがりや。 時々変な発言をする。 俗に言う不思…

眼鏡キャラ

眼鏡キャラ作りたいです。 明日あたり載せます。

CDプレイヤー

届きましたよ!!!!!! 早速CD入れて聞いてます。 嬉しいです。 幸せ。

最近

最近更新忘れそうになります。 そして一日が早いです。 けれどCDプレイヤーはまだ届きません。

書く事が無い

書く事が無いです。 でも時間的にSSとか書けないので終わっときます。 ごめんなさい。

山2

光るきのこ見てきました(きのこは写真撮れなかった)。 とても地味に光ってました。 夜の山は怖いですね。 怖いというか不気味です。 だけどそんな雰囲気の山も私は大好きです。 一寸先は闇ってこんな感じなんだろうな~とか、そんな事考えつつきのこ探してま…

山に行ってて更新できませんでしたくそぅ。 何したかとかは今日午後6時以降に写真付きで報告します。

右奥歯が痛いです。 何故でしょう。 虫歯じゃない事を祈りつつ歯磨きしてきます。

さてさて

暑くなってきましたね。 席が扇風機の真下で良かったです。涼しいです。 ところが体は弱いようで、涼しいなぁ程度の感覚なのに喘息出ます。 咳出ます。つらい。

逃げること

別に逃げたっていい。 苦しい事に立ち向かう事が偉いって訳じゃない。 どうしても辛いなら逃げても構わない。 次に備えて回復してればいい。 そんな中で立ち向かえ立ち向かえとせっつくな。 逃げたっていいじゃないか、少しくらい。

進まない

小説が進みません。爆死。 どうやったら進みますか。 キノの旅好きすぎて雰囲気がそれっぽくなってしまう。

からから

カラカラという擬音語が大好きです。 何故でしょう。 何故か好きです。 カラカラ

twitter

誤字ツイートは訂正できても誤字投稿は訂正できません消えたい。 誤字修正した即興小説はpixivにアップしているので見ていただければ幸いです。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2438029 消えたい。

肩凝り

肩凝りってどこで治してもらえばいいんでしょうね。

指が痛い

中指が。 体育で痛めました(恐らく突き指ではない)。 中指って使えないと意外と不便ですね痛い。

ひまつぶし

本読む気も勉強進める気も無い時は、メモに思い付いた事書いてます。 そしたらなんか変な子認定されました。 あれ…

肩凝って死にそうです痛い。 肩凝り三年目に突入しました。 痛い。

Jeffery ジェフリー

【マザコン勇者】属性『水』長所『攻撃力』戦闘さくせん『とどめはいただき』職務『クエスト受注』勇者ランク『S』 名前…Jeffery・Allingham(ジェフリー アリンガム) 年齢…18~20歳? 性別…男 誕生日…6/19 一人称…オレ二人称…あなた 不意打ち得意。基本的に誰…

危ない

PC閉じた後に今日ブログ書いてねぇやべっ!って事になって3DSで更新なうです。 軽く半年はほぼ引きこもり状態だった奴が体力測定したところ。 50m走で筋肉痛になりました泣きたい。 しかもやったのは修学旅行前です。未だに痛いっておかしい。 最近やっと痛…

殺人犯

「死ね」 その言葉は唐突だった。何の前触れも無く降りかかってきた言葉。 「え……え?」 「あんたなんて死ねばいいのよ!!」 そう叫んだ母親は、今までよりも醜く歪んでいて。 ――化け物だ。 そう感じた。殺気で全身に鳥肌が立つ。今までのどうでも良い、死ん…

うごメモ

終わっちゃいましたね。 なんとなく寂しいです。 まぁ、それだけ楽しかったんでしょう。 今までうごメモで出会えた人に感謝。