夜明けと共に

何が見えた?

「自己紹介 あなたへ30の質問」

自己紹介 あなたへ30の質問

 

ルレとベクにコールされました。

コールって何だよ!!って若干びびった奴です。

回ってきたので…

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

うみちゃん、ウミ(うみ)、うーさん、ウミミン…その他もろもろ。

 

02. 自分の自慢できるところは?
うぅん……何だろう…

 

03. 自分の弱点は?

弱点…?熱いのが苦手

 

04. 自分の口癖は?

「眠い」「くそ」「なんとなく」「とりあえず」

今思った。ろくなもんしかない。

 

05. 持ってるケータイの機種は?

アンドロイドケータイですよー。

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

基本ボカロ。あとはポルノグラフィティとかアニソンですね。

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

わかりません。

 

08. 座右の銘は?

上手くなくても好きだからやる。


09. 将来の夢は?

特になし。

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

え、なんとなくです。

 

11. 好きなアニメは?

色々見ます。未来日記とかローゼンメイデンとか。

 

12. 好きなゲームは?

これといって無いです。

 

13. 好きな食べ物は?

チョコレート。

 

14. 好きな飲み物は? 

コーヒー美味しいです。最近朝に飲めないので飲みたいですコーヒー。

 

15. 好きな動物は?

狼、猫、鮫とか

 

16. 好きな色は?

黒・深い青・紫…寒色系

 

17. 好きな芸能人は?

いません。

 

18. 好きなファッションブランドは?

スーパーで買う服ですが何か!!

 

19. 好きな雑誌は?

雑誌買うなら漫画買います。

 

20. 好きなスポーツは?

そもそもスポーツが嫌いという。

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

えっ、えっとロールキャベツだったはず。

 

22. 最近見た夢を教えて!

安定の自分殺されたりする夢でした。

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近……漫画だけど銀の匙。

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

よくわからないのでアニメ。

 

25. マイブームを教えて!

漫画。

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

四国中国九州の地方。

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

アニメ見て漫画読んで遊び倒します。そのうちに地球滅びると思うので。

 

28. 自分を一言で表すと?

自分が一番理解してません。

腹黒とか隠れ鬼畜とかサドとからしいです。失礼な。

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

えええ……特に無いですね。

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

  id:mei0205 id:sigure-96neko