夜明けと共に

何が見えた?

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うごの出現率

えーと、うごの出現率を減らそうと思います。「私ほぼ毎日うごに来てるから出現率減らさなきゃなー」と思ったのが約二ヶ月前… 行動に移すの遅すぎるとか知らない。 で、最近気づいたんですが。 今の私は気づいたらうごの事考えてて、気づいたらチャットで人…

9/23 衰

今日…昨日かな? 黒藍と話しをしたんだけどその話しの中で黒藍を励ますっていうか、慰めるっていうか…とりあえず、役に立てたみたいで嬉しかった。 こんな、私みたいな奴でも人の役に立てるんだ、みたいなね。 黒藍の«全てわかってる»みたいな目は怖かったけ…

人間

信じたいものを「信じている」と言い、 心のどこかでは信じていない。 信じたくないものを「信じていない」と言い、 心のどこかで信じている。 これが連鎖し、 嘘となる。 故に人間は、 嘘つきだ。 嘘という大罪を犯す者の名 それは__

衰の話

衰の話(過去ではない←←) 「ひまだなあ…」深夜2時を過ぎた頃だろうか。彼女-----衰と呼ばれる少女は自室のイスに座り、ポツリ呟いた。彼女の睡眠時間は2、3時間あれば十分。だが、午前中に二度寝してしまったがために目が冴え、眠れないのだ。「外に出よ…」法…

カンナ

本名…華月 神流(かづき かんな) 歳…26歳 性別…女 能力…人の感情を変える 一人称…あたし等 二人称…あんた等カフェ(軽食屋)兼居酒屋の店を1人で経営 小さい店 苦しい、辛い等の思いのまま店に来る人には、出すもの(お茶など)に魔法をかけ、少しでも心を暖めた…

雨宮 衰

雨宮 衰 15才本名:有永 霞(ありなが かすみ) 本年齢:17 一人称:私 二人称:あんたシャボン玉の様な物を生み出す能力を所持。中に入ったり爆発させたり…使い方は色々。基本衰しか割れないが、両側から押したりすると中に入ってるものが潰れたりする。 『主…

9/11 コード

やっと更新…パーソナルコンピューター、略してパソコンだっけ。 みんなは便利だっていうけど、僕にはよくわからない(機械音痴だしね)。 ノートだけで良いじゃないか… この文を保存するのに何回やり直したかわかる? 10回くらいやったよ、この作業。 最近団員…

ダイアリーの名前

しばらくはこれで固定…のつもり((

ホッチキス

竜「あ、誰かホッキチ……ホッキ…ホッチキス貸してくんね?(くっそ噛んだ)」 (噛んだ…) (噛んだなw) (ホッキチスwww) カレン「はい、ホッキチスw」渡す竜「さんきゅ(ホッキチス忘れてくれいやマジで)」 元は先生が「ホッキチスでね、…ホッチキス留めをして〜〜…

こんにちはの発音

竜「こんにちはー」衰「こんにちはーw」コード「いや、こんにちは(わ)だよね」衰、竜「ツッコんだら駄目www」コード「何故に」 リアルネタ コード→私 リア友→竜、衰皆が「こんにちは(ha)」って言ってた謎