夜明けと共に

何が見えた?

9/23 衰


今日…昨日かな?
黒藍と話しをしたんだけどその話しの中で黒藍を励ますっていうか、慰めるっていうか…とりあえず、役に立てたみたいで嬉しかった。
こんな、私みたいな奴でも人の役に立てるんだ、みたいなね。
黒藍の«全てわかってる»みたいな目は怖かったけど。
逆に励まされた気分w






あと、楽しかったこと。
玲夢とクッキー作ったんだ。二人で!
みんな「おいしい」って言ってくれて嬉しかった!!
まあ、型抜きする前に「焼こう」って言われたときはびっくりしたけどww






あとは、ショックな?事が1つ
天が記憶喪失になった。
帰って来たと思ったら記憶喪失になっててびっくりしたよ。
「自分の事」と「梅雨の事」だけ覚えてたんだって。
今はほとんど思い出したみたいだけど、何を覚えているのか聞いたときはすごく、



羨ましかった。








だって、「自分」と「梅雨」を覚えていたって事は、
【自分】と【自分の居場所】を覚えていたって事じゃない?



































嗚呼、本当に羨ましい。

羨ましいよ。

羨ましいなぁ。




































記憶のある人間、全てが。