夜明けと共に

何が見えた?

うごの出現率

えーと、うごの出現率を減らそうと思います。

「私ほぼ毎日うごに来てるから出現率減らさなきゃなー」と思ったのが約二ヶ月前…








行動に移すの遅すぎるとか知らない。










で、最近気づいたんですが。
今の私は気づいたらうごの事考えてて、気づいたらチャットで人待ってたり、、、みたいな感じなんです。
自分で自分のこと気持ち悪くなってきて(もともと自分が嫌いですが)




なので週1回くらいに減らします。
なるべくうごに来ない様にします。



























ここ最近から少し出現率減らしてるのに気づいた人は居ないと思う。




















あと、なんか二週間前くらいから『人が恐い』という気持ちが異常な程に、今まで以上に膨れ上がってるので、もしかすると(ありえないと思うけど)うごをやめるかも知れません((くだらん




















まあそんだけです