夜明けと共に

何が見えた?

山2

光るきのこ見てきました(きのこは写真撮れなかった)。

とても地味に光ってました。

夜の山は怖いですね。

怖いというか不気味です。

だけどそんな雰囲気の山も私は大好きです。

一寸先は闇ってこんな感じなんだろうな~とか、そんな事考えつつきのこ探してました。

ヘンゼルとグレーテルとか山だったら無理ですね。ほぼ確実に死にます。

何でって木が明かりを遮りますし懐中電灯消したら自分の足元どころか手も見えません。

空もうっっっっすら青かったんですがほぼ真っ暗でした。

楽しかったです。

後は撮影した写真載せときますんで、良かったらどうぞ見てってください。

 

 

フラッシュ焚いても暗い。

 

f:id:ugokumemotyo118:20130615204955j:plain

 

 

こちらもフラッシュ焚いたから比較的明るいですが。

 

f:id:ugokumemotyo118:20130615204322j:plain

 

実際こんなんでした。

暗いけど雰囲気が気に入っています。

f:id:ugokumemotyo118:20130615204311j:plain

 

強力な懐中電灯で照らしてみました。

暗すぎて懐中電灯無いと一歩も動けません。

 

f:id:ugokumemotyo118:20130615205921j:plain

 

 

空です。真ん中をじっくり見るとうっすら青いです。

本当にこんな感じでした。

f:id:ugokumemotyo118:20130615210702j:plain

 

 

とりあえずこれだけ載せておきます。

以上報告でしたー。