夜明けと共に

何が見えた?

ダイス

能力が『動物使役 で武器はチェンソー 使い魔は犬 得意魔法は闇 弱点はトマト 口癖は 夢は見れたかよ』。

本名…Humphrey・Loyd(ハンフリー・ロイド)

名前…ダイス

年齢…17歳

性別…男

誕生日…12/24

 

一人称…俺
二人称…あなた・呼び捨て

 

動物を手懐ける、操るのが得意。というか基本勝手に懐かれる。

背中に白い線の入った、黒い大型犬が大抵傍にくっついてる。

いつの間にか使い魔になってた。

名前はルイ。http://cry.hateblo.jp/entry/2014/01/16/212028

口癖は「夢は見れたかよ」

特にとどめを刺す時によく使う。

武器はチェーンソー。

結構鈍器としても用いる。

軽量化、小型化したもの等、数種類持ってる。

かなり気まぐれ。ダイスはそこからついたアダ名。

金を積まれれば大抵動く。

トマトが大嫌い。

 

目…深紅。
髪…白い癖毛。はねた毛先に赤と黒がある。肩に付くか付かないか程度の長さ。
服…白いシャツの上に黄土色の長いコート。ズボンは少し緩めで黒。腰に巻いたベルトに色々ぶら下がってる。大きい茶色いリュックを背負ってる。