夜明けと共に

何が見えた?

朝の散策

今日は5時から6時すぎくらいまで散歩してました(珍しく)





途中までなんとなく楽しかったのに5時45分程、その時間が終わりを告げました。

























白い車に乗ったおっさんが話しかけてきてですね(無視すれば良かった)
「可愛いなあ。な、何しとんの?」
「え、いや…散歩ですけど」
「そうなん?なあ、一緒にドライブせぇへん?」


すげえ怪しいー!


「あ、いや、遠慮しておきます」
「えー、なんで?一緒に散歩したいだけなんやけど」

さっきドライブって言ったじゃん!

「すみません」
「そうか…な、お腹空いてへん?」
「まあ、少し。けど、そろそろ帰るので大丈夫です」
「その辺で何か食べん?」

要らないって言ったよ!?

「俺姉ちゃんと一緒に話したいだけなんやー、寒いから車乗りー」
「今会話してるじゃないですか。私寒いの平気なんでいいです」
「えー」



何だこいつ…



「な、可愛いな。何?彼氏おるん?」
「いませんし可愛くないです」


何だ?お世辞作戦か?



「またまたー。嘘や〜」
「本当です…」

車から降りてきやがったー!!!!!

抱きつかれて可愛い可愛い言われました。きもかったです。
「俺、そういう人(多分変質者とか)とちゃうから」
「は、はあ」

嘘つけっ!

「なあ、友達にならへん?」
嫌です
「すみません」
「えー、何でー?また会おうや」
「ごめんなさい」
「また会いたいねんって」

しつけえええええええええええ!!!!!!!

ひたすら「もう帰らないといけないんで」を繰り返して逃げ帰って来ました。
しつこかった。
なんか匂い嗅がれたあああああああああああああああああああああきもいきもいきもいきもいきもいきもい
どう考えても変質者だろ……








あああああああああああああああああああ思い出しただけで鳥肌がああああああああああ
おっさんの話、本当はもっと会話があったんですけどね!!あんまりいい思い出じゃないので割愛しました!!!!








































そういえば。
去年もなんか変な人がいました。
「あの…どこか行くんですか?」
「ちょっとそこまで…」
「えっと…どこかでお茶しません?」
「え、すみません…時間が無いので」
「あ、メールアドレス交換しても良いですか…?」
「ごめんなさい、急いでいるので」
「そうですか…失礼しました」



何がしたかったんだ。
ナンパか?ナンパのつもりだったのか?
見た目チャラ男君でした。でも敬語だった。
こっちの方が質良かった。
















皆も気持ち悪い人には気をつけてね!!!!
ケータイ電池なくて持って行かなかった。