夜明けと共に

何が見えた?

スペシャルルールでもう一回いくぞ!



1、5日以内に回す。
2、回した人がルールを守れているか確認すること。
3、ちゃんと10人に回すこと。
4、バトン内容をかえないこと。
5、○○さんから回ってきたと書く。
6、「スペシャルルールでもう一回いくぞ!」の記事名にする。
7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す。
8、回したことを伝える。





*回す方々*
クラマ、フジもとさん、さくしゃ(受験後時間あれば)




*名前の由来*
海か森に関する名前にしようとしたけど思い浮かばなかったし、ウミウシ綺麗だから!アオウミウシが地味に好き。
名前変えたい。




*回す方々の口調*
皆普通で良し((





*イメージカラーは?*
クラマ…青
フジもとさん…赤
さくしゃ…オレンジ




*喧嘩したことは?*
ないよ!




*回さなかった人の罰*
三回回ってry
嘘です嘘です私の印象教えて貰います




*苦手に纏わるエピソード*
足遅くて先生に「本気で走らんかアホ!!」って言われてキレかけた
んのクソ教師っ…!!!足遅くて悪かったな!!




*今の服は?*
パジャマ。安定のパジャマ率




*回した人の名前は?*
かめろんさん。





*回す方々の口調*
再び…












口調は指定された口調で書くらしい((
5日以内だからセーフっ!