夜明けと共に

何が見えた?

今日だけいつもより書くことがいっぱい

昨日の夕食、カレーだったんですが美味しかったです。

なんのカレーだろう、と思って訊いてみたところ。















































まさかの非常食でした。








非常食のくせにっ……!!
市販より美味いってどういう事だよっ…!!!




































話は唐突に変わります。
今日は博物館のイベントに行ってきました。
微生物見てきました。
うじゃうじゃ。

二枚だけ写真撮ってきました。

他にもミジンコとかミカヅキモとか見てきました。
ミジンコって大きいのね。

とにかく面白かったです。
でもよく考えると、こういう生き物って池にも川にも海にもいるから、夏に海で泳いだりしたら微生物がうじゃうじゃと体に…って考えて鳥肌が立ちました。

池には絶対溺れたくないな、と思いました。