夜明けと共に

何が見えた?

しいたけ

父さんがプレゼントでシイタケをくれました。
栽培キット


いやいやいやいや何故栽培キット?







まあとりあえず育てました。
芽が出ました。




成長しました。





成長しました






成長しました




























わんさかわんさか!











そして収穫。

わんさかわんさか!!











山もりです。

わんさかわんさか!!!












隣にマウス置くとこうなりました。


びびった。
シイタケ大好きですが。
ここまで来ると嬉しい通り越してびびりますよ。

でも食べました。バター焼きで。
ふわふわしてて美味しかったです。

わんさかわんさか。