夜明けと共に

何が見えた?

チョコ

半年か一年くらい前ですかね。
スーパーのお菓子コーナーでふと「チョコ食べたい」と思いました。
まだそれだけなら問題ないんですがね、無性に食べたくなって買いました。
明治のベストスリー袋みたいな奴。3袋。
「買っちゃったもんはしょうがない。何日かに分けたら食べ切れるだろう」とか思いました。
っていうか何日かに分けるつもりでした。ええ。



一日もいりませんでした。
5時間もあれば十分でした。


家に帰って早めに夕食取って。

よしチョコ食べよう
↓1、2時間後
…あれ?一袋無い

風呂

チョコ食う

夜中

お腹空いたそうだチョコ食べよう

…3袋全て無い……だと…




って事がありました。
これでも(?)私、お金はあんまり使わないんですよ。
立ち寄りして菓子買うことも無かったし、筆記用具も必要最低限。本は買わないで図書館利用。だってお金勿体無い
で、残った金は貯金して欲しいゲームとか出たときに使う((
あああああ何で買っちゃったんだろう。
しかも3袋。その上一夜にして消費!!!
私の馬鹿め。