夜明けと共に

何が見えた?

キャラクター


オリキャラを作った理由思い出したんで書いておきます。


皆さんどうかは知りませんが。
何年か前から1つの物事に対して3つも4つも意見…って言うのかな。が一気に思い浮かぶようになって、もう訳わかんなくなったんですね。





例えば誰かが面白い事を言ったとして


・ふうん

・面白い!


この両方が思い浮かぶ。






それに加えて


・冷静に物事を見る自分

・なんか短気で腹が立つ自分

・自分がわからない自分

・人にどう見られているかが怖い自分

・人にどう見られても構わない自分…





あーもう書いてて訳わからん。

もう自分が何を考えてて何を感じててっていうのがわからないんですねよーするに。



上にあげた自分だって考えが矛盾してるし。

で、その解決策みたいなので
意見」に「意思」と「性格」をつけたー
みたいなのがうちの子です。



まあ違う子もいますけどね。





コード…どこか落ち着いて物事も見る自分+a

衰…自分がわからない自分+a

拓夢(未公開)…人にどう見られているかが怖い自分+a

ユキ…全てにおいて無気力な自分+a






基本こいつらは脳内にいます

だって自分の考えだし






別に多重人格でも何でもないんですがね。







他人の意思に置き換える(?)事でちょっと考えが落ち着いたって話です。

不安になったりすると面倒です。だってキャラ同士が終わりの無い言い合いする。











何の話がしたかったんでしょうね。
とりあえず私のオリキャラの話でしたー