夜明けと共に

何が見えた?

家出

しました。母さんが。
なんか水零して「ティッシュ取って」って言ったら「タオルで拭けって言ってるでしょ!!!」とかなんとか言って怒られ、適当に言い返したら「もういい!!出て行く!!!!」


荷物引っ掴んで出て行きました。はい。(11時過ぎ)



あーあー、でも布団とか持って行かなかったから夕方には帰ってくるでしょー




昼(1時)
とりあえずカップ麺食べよう





(1時過ぎ)
誰か来た

母さんでした








いやいやいやいやいや早いよ
まだ二時間だよ






相変わらずふて腐れてたけど帰ってきました。
とりあえず良かった…のか?