夜明けと共に

何が見えた?

Ib一周目

やりました。
怖かったです。
どこから怖かったとかはチャット見ればわかると思われますはい。
過去ログ載せました。しばらくIb会話でした。

















ウミウシ id:ugokumemotyo118
今電気消えた館内なんだけどこの時点で怖いやめたい(びびり)

とき id:sigure-96neko
早よ((

ウミウシ id:ugokumemotyo118
嫌嫌嫌怖い無理駄目ですやっぱり無理なんです(深海の世に入ったばっかり)

とき id:sigure-96neko
ええええええええ

ウミウシ id:ugokumemotyo
だって怖いもんアリの絵取ってきたけど追われるの怖くて鍵取れてない←


ウミウシ id:ugokumemotyo118
あー怖かったあー怖かった駄目だ心臓もたない

とき id:sigure-96neko
えーwww
追加ダンジョンの失敗作の方が怖いぞww
ドア開けてくるんだからたまったもんじゃない

ウミウシ id:ugokumemotyo118
実況見たけどやってないのにびびった。二週目の追加ダンジョンいける気がしない(しろめ)


とき id:sigure-96neko
小さな星屑あげた。
だが、赤い首が怖すぎる

ウミウシ id:ugokumemotyo118
やだやだやだあうんの部屋まで来た鍵取りたくなあああああ((((

ウミウシ id:ugokumemotyo118
か、鍵…!取った…!!

とき id:sigure-96neko
wwwww

ウミウシ id:ugokumemotyo118
次は青い薔薇ですね嫌あ

とき id:sigure-96nekoコメント
腹筋崩壊寸前・・・・・


ウミウシ id:ugokumemotyo118
疲れた…(びびりすぎて)


ウミウシ id:ugokumemotyo118
ああ…もう無理だ……無個性がうろついてるダンジョンなんか入れない
「迷路はお好き?」
「無個性は嫌いです」

いまーじゅ id:mei0205
灰の間さえなければ無ダメージも余裕かもしれない

ウミウシ id:ugokumemotyo118
いまーじゅたすけ無理

いまーじゅ id:mei0205
背後で見守ってるから頑張って...!

ウミウシ id:ugokumemotyo118
なきたい

いまーじゅ id:mei0205
バラ回復音でビビる友達おもしれええええwwwwwwwwww

ウミウシ id:ugokumemotyo118
いやあああああああああああもう無個性さんに囲まれて詰みかけた(3度目)

ウミウシ id:ugokumemotyo118
よっしゃいけたああああああ!!!

いまーじゅ id:mei0205
おめでとー

とき id:sigure-96neko
カエル気持ちいいんだって

ウミウシ id:ugokumemotyo118
でもここでしぬ(つるされた男の部屋)

ウミウシ id:ugokumemotyo118
かえる?


いまーじゅ id:mei0205
カエル?

ウミウシ id:ugokumemotyo118
『作品にはお手を触れぬよう お願いいたします
万が一 備品や作品に何らかの損害を与えた場合は
あなたの命をもって 賠償させて頂きます』

穴埋めこんな感じか?

ウミウシ id:ugokumemotyo118
まて部屋の外に奴がいる

いまーじゅ id:mei0205
ギャリーは 首をつって  ぬ

いまーじゅ id:mei0205
さぼり癖のある秒針の謎解きの仕方が未だにわからん
攻略見ちゃった奴

とき id:sigure-96neko
僕一発でわかったよw

いまーじゅ id:mei0205
そこ以外は初見でサクサクいけたんだけどね...

ウミウシ id:ugokumemotyo118
部屋から出たくないぃ…
はやく進めたいのに((

いまーじゅ id:mei0205
シロアリかわいいよシロアリ
ただしリアルはやめてね

いまーじゅ id:mei0205
どういう法則なんだ時計

とき id:sigure-96neko
シロアリってゴキブリの仲間j・・・
いえ、何でも

ウミウシ id:ugokumemotyo118
山ゴキブリは綺麗だよ

いまーじゅ id:mei0205
死後の逢瀬好きだあああああ...!

ウミウシ id:ugokumemotyo118
灰の間で死ぬしかなくなったから緑の女から鍵取る前から始めるか…

いまーじゅ id:mei0205
あー...単眼部屋しんどい...(目が)

とき id:sigure-96neko
時計の解き方教えようか?


ウミウシ id:ugokumemotyo118
あれか


とき id:sigure-96neko
単眼部屋めんどいよねw
口が動くやつがあれば、目が動いたり

いまーじゅ id:mei0205
時計どう解くのー?
キャンバスの数字は全部集めたはずなのにわかんないんだ

ウミウシ id:ugokumemotyo118
ミユルカ絵のとこ行けない


いまーじゅ id:mei0205
バラ残り1枚だよぉwwwwwwwww(キチ顔)

とき id:sigure-96neko
ありの巣の絵とった部屋あるじゃん?
あそこに飾られてる絵の額縁の色を左から覚えて…
そして数字にも色がついてたからその色の順に数字を入れていく…的な

たぶんこれで出来るよ

とき id:sigure-96neko
ミユルカ言うなwww


ウミウシ id:ugokumemotyo118
「お父さんお母さん」打つの面倒だったけど「両親」よりミユルカが先に思い浮かんだから((

いまーじゅ id:mei0205
なるほど...!

いまーじゅ id:mei0205
もう親子でいいよ

とき id:sigure-96neko
ミユルカの子供は双子です

いまーじゅ id:mei0205
3人ED目指す...

とき id:sigure-96neko
ズッ友EDはメアリーとの好感度をUPさせることがポイント

いまーじゅ id:mei0205
なるほど!
メアリーいじめまくったからいけなかったのね

ウミウシ id:ugokumemotyo118
パレットナイフげっとー

いまーじゅ id:mei0205
わたし、メアリーと違ってかわいい子はいじめたくなっちゃうの...///















以上過去ログでしたー
2週目やってきます。