夜明けと共に

何が見えた?

見ないほうが良いです!!

※ただの文句(?)です


























日本維新の会の橋下さん、好きじゃないんですよねー
話す機会が全く無いからかも知れませんが
簡単に言うとクラスでリーダーシップを執りたがって、批判を言う人、文句を言う人を徹底的に叩く…みたいな
あれ、簡単じゃない((
まあつまり「自分が王様じゃないと嫌だ」みたいな印象があるから嫌なんですよね
はっきり自分の意見を言う所も良いと思うんですが、意見や方針をコロコロ変えるので信用できないな…と
なんかこの人に関しては文句しか浮かばない、だと…!?←
書き出すと長くなりそうなのでストップします

あくまで自分の考えなんですけどね