夜明けと共に

何が見えた?

学校

転入先に小学校の頃同じ習い事してた野郎がいるなんて思わないじゃないですか。
しかも同じクラスだなんてもっと思わないじゃないですか。
結果的に助かった(?)んですけどね。
人見知りすぎて死にそうだったところにその男子が
ECC行ってた?」
私、それを言われるまで気付かない。
「え、あ…うん?」
「やっぱりなぁ!俺こいつ知ってる!!小学校ん時習い事一緒やったもん!!」
そこまで聞いてようやく思い出す私ってどうなんでしょうね。(ちなみに仲が良くてなんてそんな事は全く無い)
男子数名「○○(好きじゃないあだ名)ー!」
私「○○って呼ぶなクソボケェ!!!」

口悪かったですごめんなさい。
※直ってない



そういえばルレにメモ出せてませんね。
ごめんなさい。
誕生日おめでとう。