夜明けと共に

何が見えた?

久々のブログだけども

ひたすら学校でオリキャラ関係のこと考えてます。というか考えてました。

受験なんぞ知るかとか思ってます爆ぜろ。

休み時間に考えてましたが、昨日勉強するための教科書だかなんだか買ってきたのでもうできません。無念。

受験勉強って何すればいいんですかね。

漢字検定とか含めると十回くらい受験してるんですが、どれも真面目に勉強したことはなく。

もう落ちろお前。

とりあえずpixivでなく、文章溜めるだけのブログをFC2に作りました。

いつか載せます。

 

 

 

毎日更新の夢は母の手によって消え去りました。

たまーーーーーーーーーーーに更新します。多分。